2014年12月24日水曜日

第30回クリスマスコンサート大成功!

青少対第三,五,六地区委員会合同開催の第30回クリスマスコンサートが12月20日(土)午後一時よりハミングホールで行われました。雨の降る寒い日でしたが、会場内はたくさんの方々がかけつけてくださいました。

主催者あいさつに続き、尾崎保夫東大和市長様よりご来賓のご挨拶を頂きました。

そしていよいよ演奏。五小校長とPTA有志による五小おりこーだーず、五小、六小、三中合唱、二小、ER'S,三中吹奏楽、二中吹奏楽と多彩なプログラムで、会場を魅了しました。どのパフォーマンスもすばらしく、観客を魅了してくれました。
オリコーダーズ
おりこーだーずピアノ



五小

六小

二小

三中

二中